D1471
2020-10-27掲載










犬種 小型シェルティ (3〜4歳)
性別 オス
体重 5.8キロ
仮名 ルーク
経緯 数値規制のため放棄

詳細 関西から助け出されたルーク君は今までおもちゃで遊んだ事もなかったのか楽しそうにおもちゃを銜えて喜んでいます。

シェルティー特有の機敏な動きで動きますので余り高齢のご家族ではなくエネルギーがおありのご家族様の家族になれればと思います。

シェルティーは羊を取りまとめる牧羊犬です。犬の習性も鑑み応募を頂きたいと思います。

お顔はまだ子供のようなあどけなさが残り性格もくるくると動きも活発な面があります。ただ外に出されたことがない為散歩になると歩くことに慣れていません。繁殖場の子達は皆そうですから時間をかけて散歩の経験をさせてあげて下さい。毛の手入れがしっかりと出来るご家族様。

お留守番は出来ますが5-6時間ぐらいまでの方を希望いたします。室内飼い。
※犬の飼育経験がある方


2021-3-3追記
一度トライアル不成立で出戻りしてきましたルークさん。2度と同じ事にならないために条件を付け加えさせて頂きます。気が小さな子ですから時間をかけて気持ちが通じるように努力してください。お預り人の所では犬が同居しているために安心するのかとても明るく生活をしています。出来れば優しい先住ワンコさんがいらっしゃる方、また犬の飼育経験がおありの方、ビビリ犬をきちんと扱えるご家族様、小さなお子さまがいらっしゃらない環境、お留守番時間は4時間ぐらいは大丈夫です。シェツトランドは毛足が長く密なためケアーをきちんと出来ないと毛玉だらけになります。手入れに十分なお時間を割く事が出来る方希望です。ただ先住犬がいらっしゃらなくともルーク本人が気に入った里親様でしたら構いません。お会いして状況を判断させてください。



預かりブログ
http://karibosu.blog87.fc2.com/





このページを閉じる