D1512
2021-8-19掲載





2021-10-1追加






犬種 中型犬ミックス子犬 2021-7-18生まれ
性別 オス
体重
仮名 ラキ
経緯 茨城県動物指導センターより引き取り

詳細

生後6か月「1月」に不妊手術を必ず受けて頂ける方。
しつけをする努力をして頂ける方。
お留守番時間は4時間まで。
最後の時までお世話して頂きたいので50歳代―60歳位までの御家族様。
低学年以下のお子様がいらっしゃるご家庭はすみませんがお願できません。


目が開かない乳飲み子を6匹引き取育てました。今後1回目のワクチンが済んでからのお渡しとなります「9月末」。

完全室内飼い。
先住犬がいらっしゃる場合はその子も不妊手術が済んでいる事。不妊手術は町田市、横浜市青葉区の協力病院でお受けいただけます「この子達は茨城県から手術補助があります」



2021-8-31追記
とても気が小さい面があり抱っこして外に連れ出すと手の中でブルブル震えるような子です。少しずつ外の環境に慣らしていく必要があります。人間にはとっても甘えん坊さん。トイレもシートに出来るようになり頭の良い子です。賑やかなご家庭ではなく静かな環境で手をかけて頂けるようなご家族構成の方を希望します。



2021-9-9追記
ラキ君、アーヌちゃんも生後50日となりました。2匹はとても仲良しですがラキ君はお姉さんのアーヌちゃんを頼っています。体がラキ君より大きなアーヌちゃんは陽気な性格ですがラキ君は少しナイーブな男の子。でもこれから外に出るようになればやんちゃなお子様犬になるでしょう。この2匹は余り手がかからない良い子たちです。この兄弟たちは皆「10匹とも」たれ耳のハウンド系に成長しました。すくすくと大きくなっています。



このページを閉じる