譲渡後のフォロー等のため、神奈川・東京の方が優先になります。 譲渡範囲の地域は、原則的に神奈川・東京のみ。
犬種(大型犬や雑種など)やその他の条件によって話し合いに応じられるのは千葉県、埼玉県の範囲となります。
小型犬の場合は、譲渡範囲原則東京、神奈川。ただし例外もあり(※その場合リストに「譲渡範囲拡大」表示する)
 ご家族で話し合ってから応募頂きたいと思います。家族全員が飼育に対して賛成し、協力的であるこ と。
保護中の様子次第で条件等が追加になっている場合があります。またタイミングの関係でトライアル・決定になっている場合もありますのでご確認下さい。  
お願い  ただいま、犬の搬送をしてくださる方、および預かりさん(東京都内及び町田近辺)を募集中です。保護場所がなく、やむなく処分になってしまう犬達がたくさんいます。 犬は飼いたいけれど、現在諸事情があり、飼い続ける事が出来ない方、 一時預かりをしてみませんか?特に中型犬、大型犬を預かり可能な方を募っています。■お見合いが入ったとき、町田市周辺まで預かり犬を連れてこられる方。■乳幼児のいらっしゃらない家庭。
当会は猫の引き取りは致しません■



飼い主を求めている保護犬

-Last updated date:2022-6-30
画像&預かり日記ブログをクリックすると詳細ページへジャンプします。


中型犬

「 お見合い」表示があっても条件が合う応募者様には全員にお見合いしていただきます。
「看取り犬」の意味→http://jouto.blog69.fc2.com/blog-entry-2329.html
D1562

柴犬 ♀


D1504

柴犬系ミックス ♀

ペットのおうち掲載


D1568

テリア系ハーフ ♀


D1570

小型ミックス ♀



D1571

ミックス子犬 ♀



D1572

ミックス子犬 ♂



2022-6-30







小型犬

「お見合い」表示があっても条件が合う応募者様には全員にお見合いしていただきます。
「看取り犬」の意味→http://jouto.blog69.fc2.com/blog-entry-2329.html
看取り犬

シーズー ♀

2022-6-15
お星さまになりました。

D1535

シーズーミックス ♂


D1563

シーズー ♀

ペットのおうち掲載

D1556

チワワ ♀

ペットのおうち掲載

D1553

シーズー ♀

ペットのおうち掲載

D1565

ヨークシャテリア ♀


D1566

チワワ ♀


D1569

チワワ ♀


D1573

M・ダックスフンド ♀




D1567

ヨークシャテリア ♀


予定
D1558

マルチーズ ♀



D1564

プードル ♀



7月〜





飼い主を求めている保護猫

Last updated date:2022-7-1
写真をクリックすると詳細ページへジャンプします

C83

ブリティッシュSヘア♀

ペットのおうち掲載




C93

子猫 (黒ねこ)♀

いつでも里親募集中掲載
お見合い受付中

2022-7-1

C94

子猫 (グレー虎)♀

いつでも里親募集中掲載
ペットのおうち掲載
お見合い受付中

2022-7-1
C95

子猫 (サバ白)♀

いつでも里親募集中掲載
お見合い受付中

2022-7-1








譲渡用成猫の家族募集2022-1-26更新

「センターの成猫状況」
茨城県センターには親猫が沢山処分されず保護して下さっています。過去は全て殺処分という運命の猫達でした。しかしセンターとしても収容頭数も限りがあり猫達を保護する空きスペースが無くなってきました。何とか1匹でも命を繋いであげたいと言うセンター側からの情報です。どうか家族として迎えてあげて下さい。またキャリア猫さんは他に猫を飼われていない方、犬しかいない方でしたら感染の心配はありません。また猫をすでに飼われている方は「検査済の陰性」の個体を引き受けいただければ有難いです。この子達の小さな命をどうぞ宜しくお願い致します。


全データ
http://npo.seikenjoto.org/0-20220126c.pdf




気になる保護猫がいましたら当会アドレスに質問をお送り下さい。
lovedogcatjp@yahoo.co.jp






茨城県収容譲渡犬
2022-7-1更新


「茨城県動物指導センターの譲渡対象犬」の募集を当会が窓口になり開始いたします。
定期的に掲載いたしますがすでに譲渡されている犬もございますのでご了承ください。


沢山の子達が家族を待っています。茨城の犬達は不思議なくらい大らかでこせこせしていない、性格は良い子が多くいます。皆中型犬ですが犬は大きさではありません。小型犬の純粋種でも手あましになり保健所に出す飼い主も多くいます。育った環境も犬達の生涯を決める重要な素因です。是非「茨城ブランド」の犬達を家族に迎えてあげて下さい。お申込みはセンターではなく当会のアドレスからお申込みください。「成犬は個人譲渡はしておりません。愛護団体を通して譲渡を行っています」気になる保護犬がいましたら当会アドレスに質問をお送り下さい。
lovedogcatjp@yahoo.co.jp
この犬達は譲渡用として保護されている犬で処分はされません。ある団体が「処分されてしまう」という言葉で里親募集を「大拡散希望」とあおっていますが、皆様ご心配はいりません。犬の里親になると言う事は焦って衝動的に引き受けては犬も里親様も不幸です。また「期限内の犬」を掲載していますが、飼い主に返還するための情報ですから譲渡対象ではありません。良く考えてからご連絡をください。




2022-6-30現在の情報です
センターに収容されている社会慣れが必要な犬達です。なかなか収容頭数が160匹越えで保護されているためセンターでは1匹ずつに手をかけてあげられない状況です。その他に高齢で余生を過ごしている子も沢山います。最後まで面倒をみない飼い主がいかに多いか。なかなかご縁が繋がらない子達ですがもし努力をして頂ける方がいらっしゃいましたら当会にご連絡をお願い致します.

http://npo.seikenjoto.org/0-20220630-1.pdf



楽しい思い出を持たせて頂ける方はいらっしゃいませんか?

茨城の「譲渡犬」達にはお名前が付いています。
今までは番号でしたが今後は「名前」で応募を頂きたいと思います。

シニア犬達も家族を探しています。余生を幸せにして頂ける家族様を求めています。どうぞご検討お願い申し上げます。
気になる保護犬がいましたら当会アドレスに質問をお送り下さい。
lovedogcatjp@yahoo.co.jp




掲載依頼保護犬


下記保護犬は掲載依頼により載せています。譲渡条件は個別に異なります。
飼い主ご希望の方、及び掲載者へお問い合わせは、依頼者名をクリックして下さい。
問い合わせは
あにまるさぽーときずな様

雑種 ♂

外飼い可








TOP